結婚指輪のアレンジについて
- カテゴリー
- お知らせ
結婚指輪とは、『結婚の証』としてお二人がいつも身に着けるものです。
生涯身に着けるものだからこそお仕事やファッションを考えて、納得のいくものをお選びいただきたいと考えています。
結婚指輪に使用する材質はプラチナが人気ですが、最近ではピンクゴールドやイエローゴールドを選ばれるお客様も増えてきました。
リングの素材を変えることで、指輪のイメージもかなり変わって見えます。
同じデザインの結婚指輪を女性がピンクゴールドで、男性がプラチナなど異なる素材で作るのもおしゃれですね。
HAKUSENDO BRIDALのウェブサイトでは、同じデザインの指輪で地金の素材を変えたバリエーションを掲載しております。
ぜひ参考にご覧ください。
女性の結婚指輪はダイヤモンドが入ったものや、幸せのピンクダイヤモンドをあしらったものが人気があります。
好きなリングにダイヤモンドを3つ入れて、1つは幸せのピンクダイヤモンドにする、指輪の一部をホーニング加工(マット加工)するなど、
HAKUSENDO BRIDALでは、自由にプチアレンジができるので、お客様の理想のイメージに近づけることができます。
男性の方でも、結婚指輪にダイヤモンドを入れる方も増えています。
1粒のダイヤモンドあしらうことで指輪のイメージがしまり、存在感のある指輪にすることができます。
また男女問わず結婚指輪の内側に誕生石や記念日の月の石を、シークレットストーンとして入れることもできます。
お客様の中には、お二人で簡単なデザイン画を描いてご来店なさるお客様もいらっしゃいます。
猫が好きな方は、猫の肉球をデザインして中心部分に幸せのピンクダイヤモンドを入れるお客様もいらっしゃいます。
結婚指輪の文字彫りのアレンジは、無料サービスしております。
ぜひ一度ご来店ください。