昨年より指輪のリフォームの受注がとても増えています。
そこでいくつかの事例をご紹介したいと思います。
1.彼のお母さんから譲り受けた婚約指輪をリフォームして、彼女に婚約指輪を贈る。
彼のお母さんの婚約指輪の思いを受け継ぐ喜びがあります。
ダイヤモンドはそのまま使用でき、売却した地金の費用を充てることでコストも抑えることができます。
田中貴金属のジュエリー貴金属の買い取りサービスRE:TANAKAを詳しく
2.今は使わなくなってしまってあった婚約指輪を、新しいデザインのジュエリーにする。
大切な思い出の婚約指輪も、デザインが古くなっりして引き出しの中にしまったままに。
新しいデザインのジュエリーにリフォームして、楽しみたい。
大まかですが、このような相談になります。
日本には使わなくなった宝石が、たくさん眠っていると言われています。
なぜかというと、欧米人はジュエリーは常に身につけるもの、日本人はジュエリーは大切なものだからしまっておくもの。
そしてそのジュエリーは、しまったまま使わなくなることが多いのだそうです。
HAKUSENDO BRIDALは、リフォームに最適な方法をご提案させていただいています。
大切なジュエリーをリフォームで蘇らせてみませんか!
100周年を記念した感謝企画も予定しております。
栃木県 宇都宮市はもとより 東京都 千葉県 埼玉県 群馬県 茨城県 福島県など遠方より婚約指輪 結婚指輪 ピンクダイヤモンドを求めてご来店を頂いております。
またプチアレンジやオーダメイドで、おふたりだけのオンリーワンリングもつくれます。
田中貴金属の貴金属買取RE:TANAKAで、不要な貴金属の買取代金を指輪購入の代金に充てることができます。
博泉堂 HAKUSENDOのジュエリーサイトが新たに公開されました。